ブレーキを買うならココ♪ハンドル折りたたみ 通販ならおまかせです スクータースタンドが「4つ星」の納得価格 |

本日!受け取りました!迅速な対応ありがとうございます。土曜日に注文して、先程届きました!敏速なご対応ありがとうございますただ...取説が全て英語そのあと日本語の1部の組み立て取説がありましたがたたみ方がわからず移動中畳んで持ち歩こうと思っていたので畳めないのは困りましたスタンドも組み立て方が書いておらずやや苦戦しましたですが、乗り心地は最高です!沢山活用しようと思います!子供のプレゼント用に購入しました!誕生日に間に合うか不安でしたが 迅速な対応をして頂き、誕生日の前日には届きました!綺麗にラッピングもして頂きありがとうございました!子供には少し大きめでしたが乗り心地も良く親子兼用で使えるのが良かったです!見た目もカッコイイし大満足です!。